みなみけおかわり覚え書き(全年齢)

・OPが別ジャンル
・絵柄が変わっても保坂先輩のきもちわるさは変わらない
・夏奈の日本馬鹿代表っぷりも変わらない
・千秋の栗動きすぎ
・1期は最終回にして漸く動いたというのになんたる事だ
・千秋の髪の色の付き方ってアレ…成長するにつれて色が薄くなってるってことじゃ…
・タケルのイケメン度3割り増し(当社比)
・全体的に動きがきもちわるい
・張り上げた時の千秋の声が合わなくなった
・道聞いたのって藤岡じゃなくてタケルじゃ…?
・タケルのメンドクサさも変わらない
・ハルカの胸が異常事態
・藤岡の顔がやばい
・EDも別ジャンル
・なんというか色々と惜しい

・宿題は終わっていない
しくだいがおわりません

しぬ
2007.12.24 イブイブの日
どうも今晩は。
バカです。

相変わらずテストが赤点ギリギリ胃がキリキリ首の皮一枚で生きてる液体です。
ゲームやらなきゃいい話なんだけどね…

でも我慢できない!
だって男の子だもん!

ブレス4の感想とかも結局書かず仕舞いでなんだかなぁ。

昨日は延びに延びたせりさ(うさへい管理人)とまわりさ(変態)で絵茶を開催。
クリスマスが近いので彼女のいないまわりさ激励会という名目が付きました。

人の事言えたモンじゃないがな!

いいんだいいいんだい。明日はダチとカラオケ行くよ。

テーマ1:クリスマス(別名:彼女のいないまわりさをカワイイサンタたんで励ます絵)
(因みにこの前に30分ぐらいグダグダ落書きで遊んでた)
サンタ

(左からバカ・せりさ・まわりさ(変態)

まわりさ、一人だけ等身が合ってなくて浮く。
それでこそまわりさだ。
つかせりさがプロだ。
なんか雑誌の取材受けたらしいしね。絵は載ってないらしいから判別は困難らしいけど。

テーマ2:セーターっこ(私の趣味
マフラーとかコートとか耳当てとかもふもふしてるのが好きなんだって言ったらフェチって言われた。マジで?
セーター

(左からせりさ・バカ・変態)

なんか左の人が恐ろしいスピードで描いては消し描いては消してて恐怖を感じた。
プロフェッショナルなんやなー。
左の人がアホ毛描いたから対抗して二人でアホ毛付けたら花咲かせやがった。勝てる気がしない。

まわりさがMHNにうpするクリスマス絵が線画で止まってて、
明日出かけるから終わらないって言ってたから2人で色塗り大会するって約束をして終了。
で、なんでまだ原画が送られてこないんだい?

------------------------------------------------------------------

操作ミスでお気に入りが表示できねええええええええええ
原因は分かってるけど解決方法がわかんねええええええええええええ
どうしたことやら…
kirin031.jpg


なんとなくキリン娘。
適当過ぎて眼のバランスが変。

-------------------------------------------------------------

つかね、FC2の管理画面が変わって色々新機能が追加したのは良いんですが、
画像アップロードしようとすると何でウィンドウ固まんの?
御陰で2つ程ウィンドウダメになったし(しかも消せない)。
仕方ないので旧管理画面で更新してます。
マジしっかりしてよFC2…

-------------------------------------------------------------

P2打ち切りにしやがって下さった集英社様は速やかに倒産すればいい。
2007.11.27 12…月…?
071121_0801~01.jpg

空が綺麗だ。しかしそれがどうしたというのだろう。

…すんません。

やーブログそっちのけでゲーム片付けたり絵の練習したり勉強やったりでご無沙汰です。
1ヶ月も更新してなかったのか…なんか変な広告出てるし。
PCも1週間前ぐらいから漸く触り始めてそんな感じです。
ノーパソの方はちょくちょく触ってたのでメッセにはログインしてましたが…
来週のテスト終われば暫くは暇になるから来月は更新出来たらなぁとか、そんな。
取り敢えずネタも溜まってるので更新には困らない。筈。

勢いで描いたロックマン。おっくせんまん!おっくせんまん!
iwaotoko035.jpg

ところでこれの下段右から2番目もロックマンなの…か?
こんなヤツもいたのか…エグゼ(しかも1だけ)しかやった事無いから知らなんだ。

ところで何だかまわりさぬを見ないんだけど…生きてる?
